簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問

 やりたくなったのでやります。前略プロフィールを彷彿とさせるこの感じ、インターネット老人会って感じがして良いですね。質問はこちらからお借りしています。

1. 名前は?

 いろり

2. その名前の由来は?

 ハンドルネームを考えていたら降ってきました。天啓です。

3. 誕生日は?

 内緒😘

4. 歳は?

 あらさー

5. 血液型は?

 AB型

6. 兄妹何人?

 姉1人

7. どんな性格?

 結構「優しい」人だと思うけど、嫌いな人には優しくないし、不機嫌なときは優しくないし、性質というのは相対的なものであるので、僕より「優しい」人はいっぱいいると思うし、「優しい」って書いて良いのでしょうか。つまり、めんどくさい性格。

8. 人からはどんな性格と言われる?

 せっかち

9. 自分の長所は?

 納得するまで考えるところ

10. 短所は?

 不器用なところ

11. 好きな色は?

 黒

12. 自分を色に例えると?

 黒

13. 好きな音楽は?

 Nightcore

14. 好きな季節は?

 春

15. 芸能人で誰に似てる?

 誰かに似てると言われたことが1回もなくて分かんない🙄

16. 最近のマイブームは?

 風呂

17. 身長いくつ?

 平均身長と標準偏差の倍ぐらい差があります
 偏差値でいうと30か70ぐらいって感じです。

18. 好きなお店は?

 家の近くの唐揚げ屋さん

19. 好きなテレビ番組は?

 6年前からテレビがないのです。

20. アニメ観る?

 観ます(AmazonPrime)

21. 好きなラーメンの味は?

 ラーメンは全部好き(博愛主義)

22. よく使うアプリは?

 Twitter

23. 最近誰とLINEした?

 家族

24. 好きな飲み物は?

 白湯、豆乳、紅茶、コーヒー、エナジードリンク

25. 寝る前に何する?

 目覚ましをセットする

26. 朝起きて最初にすることは?

 目覚ましを止める

27. メイク時間は?

 0分

28. 口癖は?

 まぁ、いっか

29. 何フェチ?

 レイアウト

30. 職業は?

 IT業界の社畜

31. やってみたかった職業は?

 起業家

32. 今の仕事やってなかったら何してた?

 Googleのソフトウェアエンジニア(やりたいだけ)

33. 行ってみたいところは?

 いろんな世界遺産(綺麗な景色を見たい)

34. 学生時代の思い出は?

 仲のいい友達とスキー旅行に行ったこと

35. 部活何やってた?

 将棋、物理

36. テストの最高点数は?

 最高点数は覚えてないですが、この前取った資格の点数は780点でした

37. 好きな教科は?

 数学、物理

38. 苦手な教科は?

 世界史

39. 小さい頃の夢は?

 散髪屋さん

40. 今の夢は?

 ニート、社長令嬢、丸の内か麻布十番の地主

41. 好きな言葉は?

 お金あげるよ

42. 今会いたい人は誰?

 Twitterのフォロワーさん

43. Youtube何観る?

 QuizKnock

44. 好きなスポーツは?

 バドミントン

45. 出身どこ?

 大阪

46. 出身地で好きな場所は?

 551、わなか、ビアードパパ

47. 携帯の待受見せて

f:id:irori-htn:20220320120104p:plain

48. 無人島に一つ持っていくなら?

 キャンピングカー

49. その理由は?

 大体揃ってそう

50. アウトドア派?インドア派?

 インドア派

51. 休みの日は?

 カフェに行く、勉強する、ぼーっとする、本を読む

52. もらって嬉しいものは?

 金。Auでも円でもドルでも。

53. カラオケの十八番は?

 音痴なんす、、、

54. 必ず持ち歩いているものは?

 携帯、財布、家の鍵

55. 好きなディズニーキャラクターは?

 ドナルド

56. 好きなサンリオキャラクターは?

 キティちゃん以外知らない🙄

57. やってみたいことは?

 イグノーベル賞受賞

58. ファッションのこだわりは?

 無地

59. 得意料理は?

 お湯を入れて3分待つラーメン

60. 性別は?

 男

61. 恋愛対象は男?女?

 女性

62. 結婚願望ある?

 ある!

63. 恋したことある?

 ある!

64. 睡眠時間は?

 7~8時間

65. ピアスあいてる?

 あいてない

66. 苦手なものは?

 労働

67. 最近の楽しみは?

 固定の楽しみはないけど、週1は楽しい予定を入れるようにしています。

68. どんな大人になりたい?

 もう大人になっちゃったよ、、、思ってたのと違うよ、、、

69. 聞かれて困る質問は?

 なんで結婚できないの?

70. 習い事なにやってた?

 そろばん、公文、塾

71. 得意なことは?

 ぼーっとすること

72. 地元どんなところ?

 良いところ

73. 反抗期あった?

 なかったby母親

74. 好きな野菜は?

 だいたい好き。

75. 好きな果物は?

 だいたい好き。

76. 苦手な食べ物は?

 パクチー

77. クリスマス何したい?

 恋人と過ごしたい(いない)

78. 一目惚れしたことある?

 ない

79. 好きなおにぎりの具は?

 明太子

80. 誕生日なにして過ごす?

 いつも通り過ごす

81. 占い信じる?

 自分に都合のいいことは信じる。都合が悪ければ占った人の腕が悪かったんだなって思う🙄

82. 自分から告白するタイプ?

 はい

83. 何に一番お金かけてる?

 家賃

84. ひとりで生きていける?

 1人暮らしという意味ではいける。自給自足的な観点でいうとムリ。資本主義万歳。

85. 最近泣いた出来事は?

 ない

86. 最近怒った出来事は?

87. 最近嬉しかった出来事は?

88. 最近感動した出来事は?

 ない(やばい)

89. 自分の事好き?

 まあまあ

90. なりたいまたは憧れている芸能人は?

 芸能人にはいない。起業家、ビジネスマンにはたくさん。

91. ストレス発散法は?

 美味しいものを食べる

92. 友達多い?

 少ない

93. 最近成長したなと思ったことは?

 資格取った

94. 魔法が一つ使えるなら?

 人類、地球を含め宇宙を消す

95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?

 出来る限り若いタイミング

96. 過去の自分に一言

 貴方がBitcoinを始めて知ったとき、20万円ぐらいだったでしょう。その時、貴方は「良く分からんなぁ。20万って高いなぁ」って思って買わない選択をするけど、買いなさい。そして700万になったら売りなさい。あとGoogleAppleAmazonMicrosoftの株を買いなさい。Facebookは買わなくていいです。

97. 人生で一番嬉しかったことは?

 一番を決めるのは難しいなぁ。少し前に友達からもらった誕生日プレゼントは一生覚えてるんだろうなってレベルで嬉しかったです。

98. 今人生楽しい?

 まあまあ

99. 今後の目標は?

 起業&FIRE&結婚

100. 最後に自己PRをどうぞ

 頑張って生きてます。応援してください。(ストレート)

 

それでは、ごきげんよう(゚∀゚)アヒャ