今1番欲しいもの

 3月にして今年初記事です。僕です。こんにちは。表題の件について書きます。当たり前ですね、表題の件について書かなかったら何を書くというのでしょうか。

なんとなく欲しいもの

 欲しいものというかやりたいことなんですが、

  • 結婚したいなぁ
  • お金欲しいなぁ
  • 猫飼いたいなぁ

とかは定期的に思っています。

 というか毎日思っています。ただね、なんと言いますか、僕のそういう思いは所詮そうなったらいいなぁ程度なんです。

嘘ではないんだけど

 嘘ではないんすよ。確かに結婚もしたいし、お金も欲しいし、猫も飼いたいんです。

 

 けどね、本当に結婚したかったら、

  • もっと出会い厨すると思うし、
  • 自分のスペックあげると思うし、
  • 筋トレすると思うし、
  • 美肌になろうと思うし、
  • トーク力鍛える

 と思うんすよね。

 

 本当にお金が欲しかったら、

  • もっと真剣に金儲けについて考えると思うし、
  • 外資系に行くためにもっと英語を勉強してるかもしれないし、
  • 勤め先に内緒で会社を作ったり副業したり

 してると思うんすよね。

 

 本当に猫が飼いたかったら、もうすでに飼ってると思うんすよね。

 

 頑張ったら良い思いが出来るんでしょうけど、その良い思いのためにそこまで頑張る気が起きないこの頃。

 とはいえ、仕事をして、給料をもらい、美味しいご飯をときどき食べるという生活に飽きちゃった。

 4月から社会人になるみんなは僕のような独身こじらせアラサーにならないようにね🤪

結局何が欲しいの?

ということでね、

渇望

が欲しい。

 

それでは、ごきげんよう(゚∀゚)アヒャ